腹鳴研究部

お腹鳴らない方法、対策法を研究してます。高校卒業しました。

夏を感じたい。オラと孤独の夏休み

 
 
今年の夏は、暑い
写真部の夏休みは、長い
 
 
2021年、僕の目標、やってみたいことは
四季を最高に楽しむこと
 
 
 
春冬夏秋冬 (あれ?5つあんじゃん笑)
 
 
 

 

春 → 卒業式入学式・桜🌸
夏 → すいか・暑い・海🏖
秋 → ハロウィン・紅葉🍁
冬 → クリスマス・空気☃️

 

 

夢は、冬のあの寂しい空気を再現することです。
 
 
でも今すぐにはレベル高すぎますよね笑
 
だからまずは、四季のイベントを最高に感じれる方法を考えることが今できること。
 
 
 
 

 ① 海ゼリーを作ってみた(つもり)

 

 
 
夏休みにお料理にハマった

 

一回こぼして床がベタベタになった笑
ここにイルカ泳がせたい🐬
キラキラプール (三ツ矢サイダー入れてます)
金魚バチゼリーのつもり
 
 
ブルーハワイシロップだと味が薄いのと
甘すぎて気持ちわるくなります笑
 
今度作るならジュースを使おう
 
 
ハッキリ言って、クソまずかった笑
 
 
それとiPhoneの写真編集のクオリティが高すぎる件
写真っておもしろいね!
 
 
 

 ② ホテル三日月へ行った

 

 

夏休みは人が多いからオススメしない
やっぱiPhone12の夜景ショットは神だわ
みんなエレベーター乗ろうと20mくらい並んでるけど、実は階段でいったほうが早いんよね
7階からの景色はそこそこ

 

 

夜景がとりあえずいいんすよね

 

 

(5月に行ったやつ)
 
ここの空気いいんすよね
 
木更津に住んでたら、夏休みは三日月でバイトしてたと思ってる笑

 
11階の屋上温泉後はアイスをかじりながら
一回も手を出してこなかった宿題をやる!
 
無事8割おわりました〜

 

 

 

 

 

 ③ 海に行った🏖

 

 

 

砂浜トレーニングは最高やね
砂浜でトレーニングすると、体幹が鍛えられると聞いてやってみたら効果ありあり!
えもすぎわろた


iPhoneの編集は神です(何回目笑)

 

 

 ④  星が綺麗だった

 

オリオン座は冬か
田舎の星空は美味ですよ〜
 
 
 

 ⑤ 夏のとしまえん

 

 

クレヨンしんちゃんの映画観に行ったときに撮った

 

積乱雲が夏ですよね。

 

 

自分マジで汗っかきなので夏だいっきらいっすよ。

 

以前、イクスピアリ行こうと最寄り駅に着くと、汗がヤバくて駅のトイレで1時間汗拭いてました (笑)

 

 

この日も髪が汗の湿気でびちゃびちゃになって、大変でしたよ。

 

 

 

いつか汗っかき解消を勉強して、記事にして届けていこうと思います。

 

 

 

次は秋編

 

 

 

  • ハロウィン🎃
  • 紅葉🍁
  • 暗くて少し寒い夕方
  • ファッション
 
おたのしみに〜